りのきこの木

りのきこの日常

お仕事!!とぽっけくん

 

 

今月から仕事復帰することになって

 

本格的活動!!

 

 

久しぶりに、利用者さんに会えて、

職場の人にあえてなごみました。

 

 

 

妊婦に優しい職場でホントにありがたいなと

思っております。

 

 

 

 

私の働いている障害者施設は

比較的軽い方が多くて

 

利用者さんも無理しないでねって気を使ってくれます。

 

 

 

それでもやっぱり気になる事は沢山あるけど

いい職場だなと思ってます😊

 

 

 

 

ぽっけくんは幼稚園の預かり保育へ

 

出勤前の恐竜朝活は欠かさないです。

 

 

f:id:touya830:20210802212041j:image

 

 

仕事終わって迎えに行くと

 

汗だくになって園内駆け回ってました。

 

 

 

楽しんだようで良かった☺️✨

 

 

車乗ったらすぐ入眠🥲

 

 

夕方に寝てしまった。

 

 

 

20時頃起きる。

 

不機嫌なぽっけくん

 

 

朝の寝起きはいいのに昼寝とか夕寝は

ほんっと寝起き悪い。

 

しばらく泣きわめく😇

 

 

 

でもまぁ。ギャン泣きながらも

ママが大好きなのにーーって

言うの。

 

好き笑笑☺️

 

不機嫌な感じで食事

 

f:id:touya830:20210802212303j:image

 

 

義母が買ってくれてた納豆巻き。

 

ぽっけくんの大好物です。

 

なんだかんだでお風呂にも入り

 

 

もう少ししたら寝る声掛けしてみるけど

 

 

 

ねてくれるかなぁ。。