りのきこの木

りのきこの日常

つわりな1日

今日は朝起きてからからムカムカでした。

雨だと義父を職場まで(往復20分ぐらい)送り迎えをしなくてはいけないので気持ち悪いながらも洗濯、朝ごはん、幼稚園準備を急いで行い送りました🚗💨

帰ってくる時にはお腹もなんか張ってたけど

なんだかんだいつも通りパパさん
息子くんを送り出しました😌

今日は体調悪いから延長保育頼みました!

嫌がらず幼稚園バスに乗ってくれてほんとに
有難い😊💗

それから掃除機かけて義母に外ランチ誘われないように今日は体調悪いから横になる事を伝えて寝室へ💡

寝室の汚さがピーク過ぎて掃除したかったけどそんな気力なくバタンキュー🌀

お昼になっても張りとムカムカ良くならず😫

軽くご飯たべて張りどめ服薬

すぐ寝たら良くないから食後はいつも
全身マッサージ、ストレッチしながら1時間過ごします💆‍♀️

それからまた寝室へ。

気づいたら4時😇
 
いつの間にか爆睡してた!
起きてよかった😅

30分で夕飯準備して

幼稚園へお迎えからの義父のお迎え🚗💨

夕方からハードだった💦💦

でもなんとなく気分がスッキリでした。

私が体調悪いと義母も何故か体調悪くなる。
血圧測ったり、熱測ったり、気持ち悪いらしい。

自分の方が辛いアピールしてきます。

不思議やな🙄💡