りのきこの木

りのきこの日常

やほー😍

 

 

寝かしつけしたら一緒に、寝てしまった。

 

 

 

こんな時間に起きちゃったぁ🥲

 

 

 

 

 

今日(昨日)は嬉しい事があって

 

ぽっけくんは大きいのだけはずっと、

トイレでできなくて🥲

 

 

したい時はオムツ!!

 

 

って言ってたんです。

 

義母たちはうるさかったけど

私は気長にみてた💡

 

 

 

そしたらなんと、おしっこ!っと言われて

一緒にトイレに行ったら

 

 

ぽちゃん!って音が😍!!!

 

 

 

出ているではありませんか✨✨✨

 

 

もう感激ですっごいぽっけくんと

 

やっほー😍イエーイって喜びました☺️❤️

 

 

しばらく2人で喜び合い

 

ねんどで火山🌋を作って

恐竜に粘土を食べさせてあそんでた。

 

 

f:id:touya830:20210802031623j:image

 

 

 

 

明日もトイレでできるか分からないけど

 

 

 

トイレでしたらこんなに喜んでくれるんだって

感じて続けばいいなぁ☺️✨

 

 

 

 

 

義両親がホント

 

やっとか。私の時はと

 

うるさいけどね。

 

くらべるなーーー

 

義父だって子育てほとんど義母任せだったくせにうるさい🤯

 

 

 

 

出来なくてもずーっとオムツじゃあるまいし

何とかなるのになぁ。

 

 

 

早く外せるのがそんなに偉いのか。。