りのきこの木

りのきこの日常

食欲旺盛と成長

 

37週目に入りました。

もういつ産まれてもいい時期✨

 

 

 

 

ここまで一緒にいてくれて

ホントに良かったって思います😌

 

 

 

まだ一緒にいたい気持ちと

早く出て来て欲しいきもちが混ざりあってる。

 

 

 

 

37週目に、入ってから

あんなに頻繁に起きていた前駆陣痛がほとんほど来てないんです😂

 

 

 

なぜ?

 

 

ぽっけくんのお遊戯会まで待ってねーっお話してるのが伝わってるからかなぁ。

 

 

 

胎動は結構あるし

 

不思議です🤔

 

 

 

 

 

 

今週はぽっけくんの成長を感じることが多くて

 

 

買い物行っても隣にいてくれたり、色んなお話してくれたり、ホント成長を実感してます🥺

 

 

 

幼稚園に行ってからの成長が半端ないです。

 

 

f:id:touya830:20211202194003j:image

 

 

私に余裕がないと不甲斐ないくらい怒ってしまってごめんねって思うことも多いけど、

 

 

 

ぽっけくんの成長を嬉しく感じます✨✨

 

 

 

 

 

産まれたらどう変わるかな🥺

 

 

 

 

 

お兄さんになれるのだろうか😂