りのきこの木

りのきこの日常

ぽっけくんとファミレス

 

 

コロナになって全くファミレスとか行ってなかったんですが、かなりの久しぶりにファミレスに行きました😀

 

 

 

独身時代、友達とガールズトークして長居して

過ごしていたファミレスも懐かしく感じました。

 

 

子どもと来ると目線も変わって来るものですねぇ。メニューも、そうだし雰囲気も。

 

 

トイレとか子どもは使いにくいよなと思ったり。。。

 

そして、

 

もらった子どもへのペーパーナプキン。

落書きできるよーになってて

 

 

f:id:touya830:20210803220147j:image

 

 

順番はバラバラだけど、なんにも説明せずに

点と点を繋げてて成長を感じました。

 

 

happybirthdayの歌が流れたと思ったら

よそのテーブルでお子さんの誕生日お祝いしてたり

 

 

ファミレスっていろいろやっているんだなぁと。

 

 

 

進化してると言うか

きっと、知らなかっただけだろーなと。

 

 

 

 

 

コロナで、控えてたけど

たまにはいいなと思いました😌✨