りのきこの木

りのきこの日常

疲れきったぁ

 

 

今日は、お仕事職員さん少なくて

 

ハードな1日でした💦

 

 

最近、職員の人の同居人がコロナ濃厚接触者でしばらくお休みになるみたいなのが多くて。

 

 

コロナが身近なところまで来ていると実感している。

 

減らずに、増えているからなぁ。

 

 

 

仕事の中、パパがいろいろとぽっけくんを連れ出してくれたみたいで写メ送ってくれた。

 

 

f:id:touya830:20210804225404j:image

 

 

 

可愛い😍

 

 

仕事中写メ送られてくると癒されるし

早く帰りたいなっておもう。

 

 

帰ったら疲れてねてしまったんだけど、

 

起きたらぽっけくんがたくさん

今日の出来事とか

 

パパと何したとか話してくれた。

 

 

 

 

いやはや可愛い🥰

 

 

 

 

私が居ないといい子だって義母は

よくいってきます。

 

ママは舐められてるんだよ。って

 

 

はじめのうちはそれでホントに悩んだけど

 

 

ある人から

 

グズるのはママに甘えてるから大好きだから。

ママがいないと子供も気をはってるのよ。

わがまま言えるのはママだけなんだよ。

って言われた。

 

 

それから少しだけ、言われても気の持ちようが変わったかな。

 

 

 

ぽっけくんの心の安定剤はママの私なんだなと。

 

 

ぽっけくんのグズグズが続けばそりゃ嫌になるけど、やっぱり大好きだなって愛してるよっていつも思う。寝る前には必ず伝えてる。

 

 

いつまで言わせてくれるかわからないけど

 

 

 

 

伝えていくつもり☺️

そんな感じで?!

 

 

今日も1日おつかれさまでした。