りのきこの木

りのきこの日常

スクリーニング検査

 

 

スクリーニング検査行ってきました😊

 

 

ぽっけくんを産んだ病院は小さい病院で

スクリーニングとか4Dとかなくて

 

 

やりたかったんだぁ😍

 

 

ぴっぴは今のところ異常なくて

 

ちゃんとお股を見せてくれて

お顔もみられて

 

女の子だと分かりました!!

 

 

 

 

ずっと男の子だと思っていたから

 

おお!!ってなりました💡

 

女の子育てるの不安😗

めっちゃ喧嘩しそうなんだもん😂

 

 

 

 

ぽっけくんは、ずっと女の子って言ってたから

 

 

ぽっけくんにご報告したら

 

 

ほら!おんなのこっていったじゃん!

 

 

って生意気に言われました😂💗

 

 

 

 

今日も暑くてお外遊びは難しいー

 

 

NetflixAmazonプライム便りだけど

 

 

近所のゲオにもいってしまう。

 

コロナと暑さで出掛けられないし

少しの気晴らしになるからね。

 

 

借りてきたの並べて嬉しそう😊❤️

 

f:id:touya830:20210819184524j:image

 

鬼滅は私😂💗

やっとレンタルになったー😍

 

 

あとは恐竜✨

 

 

品定めして夢中でした。

 

 

 

ちなみに義母のお出かけは中止になりました💡

 

 

 

良かった✨✨