りのきこの木

りのきこの日常

集中力

 

 

エヴァ観たぁ😊

 

 

パイロットの皆が幸せな雰囲気で終わってよかったなぁって思いました✨

 

 

また見返したい🥰

 

 

 

 

お盆休みはもう、ずっと雨っぽいですね🌀

 

 

ぽっけくんとのお家タイムはなにしよーかと

 

ホントに迷います💡

 

 

 

朝は折り紙を切ってはってぺたぺたして

あそんだけど

 

 

すぐ飽きられた😅

 

すぐもうやらなーいって言われる。

 

でも良い出来🥰

 

f:id:touya830:20210814221505j:image

f:id:touya830:20210814221512j:image

f:id:touya830:20210814221649j:image

 

ここでも恐竜作った😊

ぺたぺた真剣だったからすぐ疲れたのかな..

 

 

 

 

午後からは毎週やってる

 

オンライン英語✨

 

今日は数字を主に数えましたー😊

 

 

 

 

中々画面の前でじっと出来なくて💦

 

 

子どもの集中力って難しい🥺

 

 

 

 

でも先生は少しでも聞けたり出来たりすると褒めてくれてありがたいです😊✨

 

 

 

 

子どもの集中力アップ。なにか良い方法あるかな?

 

 

 

 

 

お盆休みに入ってからまぁ。2日だけど

 

お腹がよく張る感じする。

 

胎動感じるから大丈夫かと思うんだけど

 

 

気圧の関係??