りのきこの木

りのきこの日常

お家のこと

 

 

今日は、久しぶりに友達に会いました✨

 

 

 

コロナがあって会えてなかったんだけど

 

 

お友達が新築建てて😍

 

 

お邪魔しました✨

 

 

 

素敵だったぁ😍

 

 

 

これから参考にさせてもらおうと決意😌‼️

 

 

 

 

久しぶりにお話してやっぱり

 

 

同居環境がストレスに、なっているなぁと

 

実感しました。

 

 

 

中々手強い義両親。

 

 

 

 

同居ってこんなもんなのかと思いつつ。

 

 

 

 

 

妊娠5ヶ月になり悪阻おわったかな?って思うんだけど

 

 

まだまだ夕方になると義両親とのご飯でとか😅

体調悪くなる日々だった。

 

体重も食べてるのに

増えなくて😖

 

ほんとになんでだろうって悩んでて

 

 

 

 

だけどやっとの思いで実家に行くって口実で出かけて

 

 

夕方私が夜ご飯の用意しないことに

嫌悪を感じる義母なのよね…

 

 

だから中々夜ご飯食べてくるとか言えなかったんだけど頑張って実家で食べてくるって話したの。

 

 

そしたら気持ち悪さも

今日は、夕方大丈夫で。

 

 

 

 

なんかやっぱり思いましたよね。

 

 

ストレスだなって😅

 

 

 

中々家建てるまでには道のりはながそうだけど

 

絶対出ていく!!

 

 

おう!!

 

 

車の中で自撮りしてた笑😄

 

f:id:touya830:20210722201021j:image

 

 

 

f:id:touya830:20210722201131j:image

 

 

私のことも撮ってた笑