りのきこの木

りのきこの日常

幼稚園の先生

息子くんが保育園に行っていた時は

 

毎日出来なかったことの報告ばかりを聞いていた。

 

 

頭を悩ませ泣いてイライラをぶつける事も多くあった。

 

 

幼稚園に入園してから担任の先生たちは良いところを探して良いところを伝えてくれる。

 

 

もちろん出来なかったことも聞くけどよかった点を、必ず教えてくれて

 

 

 

私もイライラしてしまう事もあるけど

 

保育園の時より私の気持ちの引きずりは落ち着いているかな?って思いました。

 

 

 

 

まだまだ発達状態は正確には分からないけど

 

 

息子くんも良い方向へ向いているかなって

 

おもってる。

 

 

まだまだイライラする事もあるけど

 

 

ポジティブにがんばろ!!

 

 

 

 

粘土で作ったティラノサウルス🦖

 

 

f:id:touya830:20210720125408j:image

 

結構上手くできた😚

 

 

今日で一日保育おわり。

 

明日は終業式😄

 

 

 

仕事復帰もあるけど

夏休みこわ😇