りのきこの木

りのきこの日常

同居解消

ずっと前から私の同居ストレスが半端なくて😅

 

同居解消したいと旦那さんに相談しておりました。

 

 

家を買う気ではなかったけど

 

いろいろ考えた上に

家を買うことになりました。

 

 

それを義両親にお話するのも

一大事な事で縁を切られる可能性もあり

 

すごく慎重でした。

 

旦那さんが進める気になってくれた事に感謝。

 

 

お義母さんたちとのトラブル?!はまた

明日にでも💡

 

 

 

今日は工務店さんにお話ききに行って

予算とか土地とか諸々相談しました😌

 

 

いろいろ話ができて勉強になった😍

 

 

少しでも自分の気持ちが楽になる環境で

過ごせるようになればいいなぁ✨